プロフィール

G鉄-29683

Author:G鉄-29683
爺鉄・・G鉄です。
古い写真は写りの悪いものばかりですが、ご勘弁ください。

ヘタクソ写真ですが無断転用は禁止です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
G鉄・ズレズレ鉄日記
『G鉄・ズレズレ鉄日記』のURLです
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1361位
アクセスランキングを見る>>
電車がゆく ver.02
無料ブログパーツ
最近の写真(アイコン風)
電車が参ります

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.25    カテゴリ:  日記 

   被り三連発・・。

12月23日・まぁ、こんなこともあるモノだと言う一日でした・・。


EF510-509  8010レ カシオペア
朝の上りカシオペア、地元のフェンス越えで撮影しようと出撃、PIKAさんとシゴハチさんの三人並んで
撮影でしたが、下りの普電に 被られてしまいました。
EF510-509 kabri mono


EF510-506 2レ 北斗星
立て続けに被られることはないだろうなどと・・2レを鉄談しながら待ちますが、北斗星が見え始めると
「絶妙」なタイミングでまたしても接近灯が点滅・・ドンピシャです、見事に被られてしまいました。
EF510-506 北斗星

EF510-501 8009レ カシオペア
三度目は無いだろうと思いながら、験担ぎで朝とは場所を変えてみました。
地元の少年と暫し鉄談しながら待期・・浦和駅を通過するカシオペア、 またしても接近灯が点滅・・
列車が近づくタイミングは被りモノ、あああぁぁ・・今日、三度目の被りショーが目の前で。
EF510-501 カシオペア




スポンサーサイト
29683さま、先日は北浦和で被りの2連チャン、全く運の悪い〝朝練〟となりました。
しかし今回の記事を拝見して、不謹慎ながら笑ってしまいました。
当方もあの後、鹿島貨物を撮りに西船橋まで足を伸ばしたもののまさかの単機。自分の記事にも書きましたが、これほどついていない日は滅多にないと振り返っていたところ、同様の記事を目にして申し訳ありませんが吹き出してしまいました。長いことこの趣味をやっていると、こんな事もあるのですね。当方もまためげずに北浦和に行きますのでその節はまた話し相手になって下さい。楽しみにしております。
G鉄さま こんばんは 翠川(みどりかわ)です。

昨日は貨物列車の撮影時に話し相手になって頂きまして有難うございます。
貨物の間の孤独な時間がお陰様で和気藹々と過ごすことが出来ました。

この記事を拝見させていただきましたところ、残念な事に3本とも被られてしまった様子で・・・
こんな事があろうものなのかと驚きました。

電車を撮っていますと稀にこういった事が起こりますが、挫けることなく貴重な寝台列車の撮影を頑張ってください。

またの更新を楽しみにお待ちしております。
c58-360さん、こんばんは~。
当日はお世話になりましてありがとうございました。
地元沿線撮影の楽しみ、それはなんと言っても知り合いが出来ること・・
お陰様でいろいろな方とラオックスカーブで知り合うことが出来ました。

被り三連発ですが、下りのカシオペアはまさかと思っていただけに、朝より
ショックは大きかったです。

お忙しい事と思いますが着雪の「あけぼの」撮り、是非ともお出でください
、PIKAさんと共にお待ちしております。
翠川さん・・返信が年を跨いでしまい申し訳ありませんでした。

地元では列車本数が多いので被りは半ば諦めていますが、同日日に三回もあると
流石に凹みました・・。

列車のすれ違い場面も数多くありますが、良いタイミングで記録が出来る方が
断然すくないですね。










トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © G鉄・ズレズレ鉄日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。