プロフィール

G鉄-29683

Author:G鉄-29683
爺鉄・・G鉄です。
古い写真は写りの悪いものばかりですが、ご勘弁ください。

ヘタクソ写真ですが無断転用は禁止です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
G鉄・ズレズレ鉄日記
『G鉄・ズレズレ鉄日記』のURLです
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1373位
アクセスランキングを見る>>
電車がゆく ver.02
無料ブログパーツ
最近の写真(アイコン風)
電車が参ります

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.04.11    カテゴリ:  日記 

   残雪の上越線

久し振りに家族臨で7日、8日とで水上から新潟方面に行って来ました。

水上を起点に初日は塩沢、石打付近、二日目の8日は小出、浦佐、六日町を倅と
車で彷徨いて来ました・・。
幹線道路の雪はまったく心配無いのですが、カーナビ中の細い道、これはまだまだ
除雪されておらず走行するどころではありませんでした。
特に目的合っての越後巡りではありませんでしたが、この時期は長い冬から漸く開放され、
春支度をしているところといった感じです。



7日撮影分
上越国際スキー場前 115系 1736M
ここまで来て駅撮りもないですが、丁度のタイミングで到着。後方の山々はまだ真っ白です。
swwww115系

越後湯沢付近 はくたか14号 1014M
もう少し線路際にと思いましたが、足下はまだ雪で先に進めません。
hakutaka 681系ddd

上越国際スキー場前付近 ゆめぞら 838M
いまは「蕗の薹」が沢山芽を出してました。
ゆめぞらdddd


8日撮影分

115系 浦佐付近 1731M
長い編成なら何とかですが・・2両は難しいですね。
115系 浦佐~五日町 

115系 八色付近 1730M
幹線以外は通れず・・桜はまだまだです。
小出~八色 115系

はくたか5号 1005M 六日町付近
大型店舗周辺だけが賑やか・・ここもそんな風景になっていた様です。
はくたか 六日町dddd






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © G鉄・ズレズレ鉄日記 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
